映画!DVD!シネマブログ

映画好きのブログ。dvdで見た映画もUPしてます。恋愛映画、韓国映画、戦争映画、何でも好きです。
   映画!DVD!シネマブログ管理人の ■ おすすめシネマ ■
50回目のファースト・キス Ray / レイ セント・オブ・ウーマン/夢の香り 戦場のアリア スペシャル・エディション  ショーシャンクの空に 10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション 忘れられない人 猟奇的な彼女 プライベート・ライアン ハード・プレイ ブラザーフッド スタンダード・エディション キング・コング コーラス メモリアル・エディション マッチポイント 初回限定版 (特別ブックレット付) シルミド/SILMIDO 告発 デラックス版
?運命は努力した者に偶然の橋を架ける?

タイトル:猟奇的な彼女
出演: チョン・ジヒョン, チャ・テヒョン,
監督: クァク・ジョエン
インターネットの人気小説が大ヒット映画に!
6週連続1位、韓国での観客動員数500万人以上!
スピルバーグがリメイク権を獲得!


「猟奇的」ってどんな感じなんだ?って思ってたけど、
一応、彼女が殴ったり蹴ったりとちょっと乱暴なんだけど、
ストーリーは全然タイトルと違って、「猟奇的」なんて程とおくて、
とてもとても、ピュアなラブストーリー。。。


『ぶっ殺すぞっ!死にたい?』こんなことばかり言う彼女。しかもどついて蹴って…
どんな女やねん(〃^∇^)o

どんなに可愛くてもこんな女絶対嫌だけど、後半はこの彼女、すごく可愛くなっていく。
どないやねん(〃^∇^)o

前半は正直、猟奇的なってこういうことかぁ…とあまりのつまんなさにやっちゃたかな?と、
借りてきたのを少し、後悔したんだけど、中盤あたりから、すごく入り込んで見れました。
後半はもう、胸が苦しくなってみんな絶対泣くよ。。。

恋愛のよさがつまってて、主人公2人の気持ちの高まりが、
この映画にどんどん引き込んでいく。

純粋に人を好きになる気持ちよさを感じさせてくれる素敵な映画。

猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版
猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版チョン・ジヒョン クァク・ジェヨン チャ・テヒョン

おすすめ平均
stars映画を先に見てよかった!!
starsディレクターズカット?
stars良い意味で期待はずれ
starsあえて言います、素敵なラブ・ロマンスです。
starsためしに倍速で見てみよう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
洋服お直し・リフォーム・クリーニング
洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら
http://www.b-19.com/100371/502594/
2008/09/06(土) 17:50:40 | URL | 48 #-[ 編集]
エンターテインメント
エンターテインメントを探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/209298/
2008/09/25(木) 07:32:07 | URL | 48 #-[ 編集]
動画ストリーミング
動画ストリーミングを探すなら http://www.karin-mamy.com/402853/402902/
2008/10/08(水) 08:55:57 | URL | 48 #-[ 編集]
抗生物質でばっちりダイエット
抗生物質とは、細菌を殺す薬のことです http://fanfare5.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 00:56:35 | URL | 48 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cinemadvd.blog66.fc2.com/tb.php/14-9f33f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
